製品寿命期間の修理保証と返品

製品保証

COMOSSは、自社製品に自信を持っております。そのため、お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、ライフタイムメンテナンスサービスを提供しております。COMOSS製品をお買い上げいただいた後、修理が必要な製品がございましたら、喜んで対応させていただきます。一部の専門的な製品につきましては、修理費用が発生する場合がございます。


製品保証サービス申請

1. 修理をご希望される製品の状態(不具合・損傷箇所、または製品の動作不良など)の写真を撮影し、製品保証サービス申請メールに添付してください。

2. 製品保証サービス申請メールにご記入の上、日本のお客様窓口メールアドレス(support.jp@comoss.com)までお送りください。

  • 修理品名/数量
  • 不具合状況の詳細
  • 会員名
  • 電話番号
  • 住所

3. メールを受領後、弊社の品質管理担当者が製品の修理可否を評価し、修理期間の見積もりと修理費用をご連絡いたします。

4. 不具合の評価と見積もりをご確認後、修理をご希望されるかどうかご返信ください。お客様の確認メールを受領後、返送先を記載した製品保証サービスのご案内メールをお送りいたします。その後、不具合のある製品を弊社までお送りください。

5. 返送された不具合品を受領後、弊社の技術スタッフが修理作業を行います。完了後、お客様へ発送いたします。


返品について

7日以内であれば、無条件で返品を承ります。返品される商品は未使用であり、人的要因によらない損傷や欠陥がないものに限ります。返品の際は、完全なオリジナルパッケージ(外箱を含む)を保持していただく必要があり、そうでない場合は返品をお受けできません。

1. 返品をご希望の場合は、お問い合わせフォームにご記入いただくか、カスタマーサービス(support.jp@comoss.com)までメールでご連絡ください。メールには、以下の情報をご記載ください。

  • 会員名
  • 購入製品名/数量
  • 注文番号
  • 返品理由
  • 返品商品の写真

2. 弊社のカスタマーサービス担当者がメールを確認後、返品承認のご連絡をいたします。メールを受領後、払い戻しをご希望の商品を、完全な梱包(ギフト、付属品、パッケージなど関連する物品や書類を含む)とともに、メールに記載された住所までご返送ください。

3. 返品された商品を受領し、重大な欠陥が確認された後、速やかに払い戻し手続きを行います。

カスタムメイドのケーブルは返品できません。ご購入後ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでメールにてお問い合わせください。できる限りサポートさせていただきます。


払い戻し

返品が正常に完了した後、商品代金は、お支払い時にご利用になったクレジットカード口座へ直接払い戻されます。実際に払い戻しが行われる日付は、お客様のクレジットカード会社による処理時間によって異なります。


配送

日本国内の商品発送は佐川急便が担当し、配送業務および配送時間は佐川急便のSOPに従います。

配送追跡:佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>

商品をご購入の際には送料が発生いたします。返品および返金処理の際、送料は返金されません。